お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/07/27 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

龍の存在を確かめるべく「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、外壁に色鮮やかなストライプ柄があしらわれていることも特徴的な「ジアスセンター南」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子を探ると、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

さまざまな場所から活気が感じられるなかで、とくに目立っていたのは「ゴーゴージャグラー」。活躍をみせる姿があり、周りのプレイヤーからも注目を集めていた。

シマ全体が華やかなムードに包まれていたため、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

また、うれしそうにレバーを叩いている姿も確認。輝くような笑顔が満足感を得られていることを物語っているようであった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、多数の機種が盛り上がっていた「ジアスセンター南」。

笑顔で接客をしているスタッフの存在も印象が良い。マンガが置かれたレストスペースなどの設備が充実していることも含めて、気持ち良く過ごせる空間が維持されている。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ