お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、「キコーナ加古川店」。

この日は駐車場に屋台がでているなど、さまざまなポイントから明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、いくつもの機種が活気づいていた。

なかでも、満席となるほどに注目を集めていたのが「ゆるせぽね」。素敵なシーンが広がっていたことも印象に残っている。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。にこやかな表情からは、遊技を存分に満喫していることも伝わってきた。

うらやましく思えるほどの魅力的な場面があり、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ゆるせぽね」設定推測ポイント▼

GOD揃い以外のボーナス確率に注目。

リーチ目役契機のMIDなど、設定差が大きい同時当選パターンも把握しておきたい。

通常時の黄7やRT中のハズレなどもカウントして、設定推測に活かそう。

 

夏らしい装飾が施されていたりと、視覚的にも楽しさが感じられた「キコーナ加古川店」。

マッサージチェアがあるレストスペースを完備しており、プレイヤーはリフレッシュした様子で利用していた。

「ゆるせぽね」を中心に、たくさんの笑顔に出会い、ホール全体から華やかさが感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゆるせぽね

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ