ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

7月24日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ設置台数718台、スロット設置台数430台、総設置台数1148台は県内でも最大級の大型ホールである。

 

17時を過ぎた店内で、盛り上がりを見せていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべての遊技となっており、コーナー全体に魅力的な光景が広がっていた。

 

海物語コーナーも空台が見当たらないほどの盛況ぶり。「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、プレイヤーから厚い支持を集めており、充実した時間を過ごすことができていたようだ。

人気機種「CRぱちんこウルトラセブン2」は終日高稼働をキープ。機種の醍醐味を味わえているようなプレイヤーを多数確認することができ、納得の遊技ができていた様子であった。

 

女性プレイヤーから人気を集めていたのは「CRぱちんこ冬のソナタRemember」。演出を十分に楽しめているような、楽しそうな表情を浮かべて遊技をするプレイヤーを多く目撃している。

 

最新台の「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRダイナマイトキングIN沖縄」は満席。笑顔を浮かべて遊技するプレイヤーが多く、新台の演出を十分に堪能することができていたに違いない。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛況。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認するなど、華やかな光景となっていた。

 

そのほかでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった人気機種からポテンシャルを引き出し、笑顔を浮かべながら遊技をするプレイヤーが印象に残っている。

 

稼働が高く忙しい店内においても、スタッフは笑顔を忘れず丁寧な対応を行っていた。清掃も隅々まで行き届いており、常にプレイヤーが快適な遊技ができるように準備を整えていたのも印象的であった。

また、この日はぱちタウンエンジェルスも来店。ホール内を華やかに盛り上げていた。

店内が明るい笑顔に満ちていた「ベニス栗東店」。次はプレイヤーをして訪れたいと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ