お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2018/07/08 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナJR奈良駅前店

 

7月8日、REAL取材をおこなったのは奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の4円パチンコをのぞいて見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が大きく盛り上がりをみせていた。心から楽しめているようなプレイヤーが多く、納得のできる展開となっていたのではないだろうか。

 

目立った活躍は、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも確認。

「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズも華やかな雰囲気に包まれ、大きくにぎわう1円パチンコでは、様々なタイプが好まれ高い稼働率をマークしていことも覚えている。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったゴッドシリーズの注目度が高い。高稼働に加え、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

このほか、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ニューアイムジャグラーEX‐KT」をはじめとするジャグラーシリーズも好評。

AT・ARTタイプからノーマルタイプまでプレイヤーから支持を受け、多くの機種で華やかな状況となっている場面を目撃できた。

 

取材日は、水木美帆さんの己越えレコードチャレンジに遭遇。注目度も高かった「CRぱちんこウルトラセブン2」のシマを明るく盛り上げていた。

法被姿で甲斐甲斐しく接客するスタッフはいつでも対応できるよう常に店内に気を配り、プレイヤーを待たせることのないその俊敏さは素晴らしいものがあった。

レストコーナーを完備しているため、ゆったり休憩する利用者も多く見受けられた。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「キコーナJR奈良駅前店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ