お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2018/07/17 10:00〜23:00

真双龍

123+N和歌山本店

龍の存在を確かめるべく「真双龍」を実施した。

舞台となった「123+N和歌山本店」には大勢のプレイヤーが集合。華やかな雰囲気となっており、素敵な笑顔もみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

空き台がほとんど見当たらない状況であるうえに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーにも出会えた。充実感を得られていることがうかがえるほどの明るい表情も確認している。

シマの端から端まで、にぎやかな光景が広がっていたことも印象的。

うれしそうにレバーを叩く姿も多く、盛り上がるホール内においても抜群の存在感を放っていた。有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に特徴があり、BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

少ないゲーム数で判断せずに、サンプルを増やしたうえで設定を推測することも重要だ。

 

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、多数の機種が活気づいていた。
また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっていることも好印象。マンガがあるレストスペースなどの設備も含め、快適な環境が整えられているといえる。

「真双龍」を通して、つぎの機会にはプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えるほどの魅力を体感した「123+N和歌山本店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ