お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/08/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジアスセンター南

 

8月1日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチのホール前には、約20名のプレイヤーが集合しており、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

また、整列場所には大きな扇風機が置かれていた。プレイヤーたちは細やかな心遣いを感じつつ、気持ちよく開店時間を迎えられたのではないだろうか。

 

開店直後の1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが人気。

100円/24玉パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

15時頃の1000円/48枚パチスロをみると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがひときわ大きい。機種のポテンシャルを存分に発揮しているようなプレイヤーが多かっただけに、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなども好評で、シマ内が活気に包まれていた。

 

1000円/192枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが盛況。機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはうれしそうな表情でレバーを叩いていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも注目を集めており、楽しげな光景が印象に残っている。

 

100円/24玉パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが人気であった。たくさんのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているといった印象で、各所から感じられる雰囲気は明るい。

「CRジューシーハニー2」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

海物語シリーズを筆頭に、100円/96玉パチンコの稼働率も高い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR FAIRY TAIL」などで活躍をするプレイヤーが目立ち、充実感も得られていると思えた。

 

お菓子や子ども向けのおもちゃなど、ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。みためにもわかりやすいため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

ゆったりとしたレストスペースには、設置機種にちなんだマンガがたくさん置かれている。遊技をより楽しくおこなえるといった工夫に感じられた。

スタッフの爽やかな接客にも好感を抱いた「ジアスセンター南」。REAL取材Ωを通して、鮮やかな光景とたくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ