お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイアナ寝屋川市駅前店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ寝屋川市駅前店

実施店舗: ダイアナ寝屋川市駅前店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

双龍

ダイアナ寝屋川店

7月15日に「双龍」をおこなったのは、大阪府寝屋川市にある「ダイアナ寝屋川店」。

最寄駅である寝屋川市駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、盛り上がっている「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に目がとまった。

シマ内を包みこむ雰囲気は華やかで、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも確認している。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

また、台間や通路の幅にゆとりがあることも特徴的。プレイヤーはのびのびと遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたようだ。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

黄BIGと青BIGの出現比率にも設定差が存在。

高確移行率にも設定差があるため、甲賀弾正屋敷滞在など、高確を示唆する液晶演出もチェックしておこう。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

また、丁寧で落ち着きのあるスタッフの対応も印象的。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適さを感じていたように思う。

遊技面と環境面の両方が優れている「ダイアナ寝屋川店」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ