お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗: アプロ7 PR

実施日:2018/07/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

7月18日☆ 福岡県にあるAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

すべての遊技台に設置された分煙ボードやひじ置きなど、プレイヤーが快適に遊技を楽しめる設備も充実しているホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

プレイヤーの輝く笑顔を頼りに、ナイスなグラフを探しにいきたいと思います(σ゚∀゚)σ

 

にぎわいに包まれたホール内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

シマ全体に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っているようでした★

 

さまざまな場所から感じられる盛り上がりに、希依ちゃんもうれしそうな様子。

また、グラフに活きのよいアッパーが描かれていたことも印象に残っています♪

 

『本日のアッパーカット』に、ダイナミックなアッパーが登場!

心から遊技を楽しんでいることが伝わってくるようなグラフに注目をしてください。

ババーン!!

 

今回のアッパーは、48番台の【沖ドキ!】に出現した…

マラソンランナー型アッパー』!!

休憩をはさみつつ、軽快に上昇していくアッパーカット。

水分補給をして、坂道を軽やかに登っていくマラソン選手を彷彿させるグラフでした。

 

AT・ART機とボーナスタイプの両方が人気を集めていた「APRO.7」。

たくさん笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多いことでしょう♪

ステキなグラフを届けてくれた希依ちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ