お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗: アプロ7 PR

実施日:2018/07/30 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

7月30日☆ 福岡県にあるAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

にぎわいに包まれたホール内で、最高級のアッパーをみつけていきたいと思います♪

 

今回のUPPER GIRLは、鈴屋れんちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手に披露することができました(*^o^*)

 

シマ内を進んでいくと、さっそくパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見♪

イキイキとした様子でレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることも伝わってきました。

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、パワフルなアッパーも多数!!

また、ボーナスタイプとAT・ART機の両方が支持を集めていたことも印象に残っています。

 

輝きを放っていたグラフのなかから、『本日のアッパーカット』をご紹介。

れんちゃんが気に入ったステキなアッパーは…こちら☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、44番台の【沖ドキ!】に出現した…

逆転発想アッパー』!!

前日の落ち込んだ軌跡を反転させたかのようなアッパーカット。

逆転の発想によって、飛躍を遂げた姿を連想させる驚異的なグラフでした。

 

分煙ボードやひじ置きなど、遊技における設備も充実している「APRO.7」。快適な環境の存在により、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子でした。

れんちゃんもホールの魅力をたっぷりと感じられていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ