お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗:Super D’STATION39諫早店

実施日:2018/07/22 14:30〜17:00

ぱちタウンエンジェルス

Super D’STATION諫早店

7月22日☆ 長崎県のSuper D’STATION諫早店に『UPPER GIRL』が登場!!

パチンコとパチスロの総設置台数が1000台を超えているなど、規模の大きさも特徴的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、せなちゃん☆

マイクを使ってご挨拶をしつつ、しっかりと存在感をアピールしていました♪

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスに、せなちゃんもうれしそうな様子。

ポテンシャルを発揮しているといった姿も多く、活きのよいアッパーにもたくさん出会えました( ´ ▽ ` )ノ

 

稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつ!

フル稼動となっている機種もあり、いくつもの場所からにぎわいが感じられました★

 

ホールの盛り上がりを象徴するような軌跡を紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

せなちゃんとプレイヤーを魅了したステキなグラフをご覧ください。

ババーン!

 

今回のアッパーは、980番台の【沖ドキ!-30】に出現した…

ハイテンション型アッパー』!!

グラフを突き抜けてしまうほどのアグレッシブなアッパーカット。

みているだけでも元気になりそうな軌跡に、遊技を楽しむプレイヤーのテンションもさらに上がっていたことでしょう。

 

パチンコとパチスロの両方のシマに笑顔が広がっていた「Super D’STATION諫早店」。来店していたプレイヤーたちも有意義な時間を過ごしていたように思います♪

魅力的なグラフをみつけてくれた、せなちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このページのトップへ