お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗: D’STATION39大野店 PR

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION大野店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月22日もホール内は大盛況。

たくさんの笑顔に出会えた前日の取材に引き続き、活気を感じつつ取材を進めた。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに輝いてみえたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしている光景はうらやましさを覚えるほどに華やかなものであった。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も明るい雰囲気。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも支持を集めていた。

 

4円パチンコをみると、前日と同じく「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気。シマ全体が盛り上がっていたことも印象に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、素敵なシーンを発見。

海物語シリーズも活気づいており、とくに「CR大海物語4」で笑顔のプレイヤーが目立っていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、活躍をみせる姿を確認。

1円パチンコにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」が導入されており、好評となっていた。

 

プレイヤーからの呼び出しにスタッフがテキパキと対応していることに好感を抱いた。にぎわうなかでも、快適に過ごせる環境が整えられている。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイントだ。お菓子や日用品のほかに、キャラクターグッズなどが用意されており、見た目にも華やかさが感じられた。

「D’STATION大野店」が持つ魅力を存分に体感できたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ