お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗: D’STATION沼田総本店 PR

実施日:2018/07/29 10:00〜22:45

双龍

D’STATION沼田総本店

7月29日、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」を舞台に、「双龍」を敢行。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、AT・ART機とボーナスタイプの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが際立っていた。

シマ内に広がる鮮やかな光景や笑顔の多さが満足度の高さを物語っていたように思う。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちのイキイキとした表情も確認している。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内は華やかなムード。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況であったこともハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率に設定差が設けられている。

高設定ほど確率が高い弱チェリーもカウントして、設定推測に活かしたい。

また、ART直撃当選率は設定によって確率の差が大きいことも覚えておこう。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。キレイな環境も、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

また、すべての遊技台に各台計数機と分煙ボードが設置されている点も魅力的に映った。

あらゆる面が優れている「D’STATION沼田総本店」。盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ