お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日も、店内には多くのプレイヤーが集合。

前日とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、取材を進めていった。

 

14時頃の4円パチンコでは、前日も注目を受けていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、海物語シリーズが盛況。プレイヤーたちの活躍によって、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

また、「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコと0.2円パチンコにおいても、プレイヤーは楽しそうな様子。

遊技を満喫しているといった姿が多く、どちらのシマからも盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロリング 呪いの7日間」、「押忍!番長3」なども好評。

さまざまな機種に広がる華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも人気があり、シマ内は活況となっていた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーがたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことも確認している。

 

店内に設けられたレストスペースには、テレビやソファが完備されている。取材中に利用しているプレイヤーも多く、しっかりとリフレッシュできているように思えた。

ほかにも、店内のすみずみまで行き届いている清掃やさわやかな笑顔でテキパキと対応しているスタッフなどに好感を抱いた。

環境面のレベルも高い「Super D’STATION太田店」。このホールであれば、1日を通して有意義に過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ