お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗:マルハン指宿店

実施日:2018/07/28 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

7月28日、鹿児島県指宿市のマルハン指宿店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
レポートしてくれるのは、笑顔もかわいらしい、ももちゃんです❤︎

この日は開店前から多くのお客さまが集合!
お店の前には長い行列ができていました(^o^)

今回は、小悪魔風のコスチュームにへんしーん♪
キュートなももちゃんにピッタリな衣装だね(* ̄ω ̄*)

ここからは、ホール内をまわっていきまーす!
賞品コーナーをみてみると、お菓子や日用品、子ども向けのおもちゃなどが取り揃えられていました。
手に取りやすいレイアウトとなっていることもうれしいポイントですよね~。

分煙されているレストスペースも清潔感があり、居心地も抜群♪
タバコの臭いや煙が苦手な方でも、快適に休めることでしょう。

マッサージチェアも完備されているので、心身ともにリラックスできそうですね( ̄▽ ̄)
ももちゃんもすっかりくつろぎモードになっていました~。

お腹が空いた時は、ホールに完備された食事処へGo!!
遊技の前に腹ごしらえをするもよし、休憩中に利用するもよしといった印象を受けました。

この日は、お客さまとも交流\(^o^)/
楽しそうにお話をしている光景は、みているだけでもなごやかな気持ちになれるものでした~。

マイクを使ったご挨拶なども含め、1日を通して活躍をしていたももちゃんなのでした★

マルハン指宿店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ