ヘルプ

来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗:エムディー目黒

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

6月23日、東京都品川区にある「エムディー目黒」にて、「双龍」を敢行。

ホール内に入ると、各シマが明るいムードに包まれていた。

また、フリードリンクのサービスも実施されており、プレイヤーの目線でみてもうれしいポイントであると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ファンキージャグラー」にて、ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーを発見。

シマ全体が大にぎわいといった状況で、鮮やかな光景がみられたことも覚えている。

いたるところに広がる笑顔からは、満足感を得られていることもうかがえた。華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かっただけに、周囲のプレイヤーも注目をしていたように思う。

また、テキパキと接客をおこなうスタッフも好印象。呼び出しなどに素早く対応する場面もあり、快適に過ごせる環境を提供していた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに、設定差が大きいREG確率に重点をおいて設定を推測していこう。

また、ブドウ確率もチェックしながら打ち進めていきたい。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内にはロッカーが完備されているため、より身軽な状態で遊技をおこなえることだろう。

また、ひざ掛けやクッションといった貸し出しサービスが整っていることも、「エムディー目黒」が支持されている理由のひとつであると感じた。

「ファンキージャグラー」をはじめ、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ