お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2018/07/18 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

7月18日に「双龍」をおこなったのは、山口県山口市にある「ピー・パーク山口店」。

清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、プレイヤーたちも快適に過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしているなかでも、ひときわ輝いてみえたのが「アナザーゴッドハーデス」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っており、シマ内からは稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情も確認済み。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

また、満足度の高さを物語っているような鮮やかな光景も印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時における黄7×3連時とダイヤ2連時のAT当選率が高い。

また、AT初当り確率や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも把握しておこう。

 

広々としたレストスペースも魅力的なポイント。利用しているプレイヤーも多く、ひと息つける空間を気に入っているようにみえた。

また、爽やかな笑顔でテキパキと遊技のサポートをおこなうスタッフにも好感を抱いた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「ピー・パーク山口店」。今回の「双龍」でも、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ