お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGアリーナの来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ

実施店舗: DSGアリーナ PR

実施日:2018/07/21 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

DSGアリーナ

7月21日☆ 石川県のDSGアリーナに『UPPER GIRL』が登場!!

テキパキと接客や清掃をおこなうスタッフさんも魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

キュートな笑顔に、プレイヤーたちもキュンときていたように思います❤︎

 

この日は、遊技を楽しむプレイヤーにアメを配布ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

笑顔で受け取ってくれる方が多く、ゆりなちゃんもうれしそうな様子でした♪

 

ホール内をみわたしてみると、フル稼動となっている機種が多数!!

シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていました。

 

芸術的なグラフのなかから厳選してお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!

ゆりなちゃんのテンションをさらに上げたアッパーをご覧ください。

ジャン☆

 

今回のアッパーは、1108番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

スペースシャトルアッパー』!! 

驚異的な勢いと角度で、上昇し続けるアッパーカット。

雲を突き抜けて、宇宙へと向かっていくスペースシャトルをイメージさせるグラフでした。

 

プレイヤーの活躍によって、パチンコ・パチスロともに盛況であった「DSGアリーナ」。ホール全体に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思います♪

たくさんの笑顔に囲まれていたゆりなちゃんがうらやましいですね☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ