お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2018/07/18 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、カラオケ店やゲームセンターなどとの複合施設内にあることも特徴的な「ホームランGOGO金沢店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているなかで、ひときわにぎわっていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

多くのプレイヤーが活躍をみせ、華やかなムードに包まれていたことも印象的であった。

うれしそうにレバーを叩く姿が多く、満足感を得ていることが手にとるように伝わってきた。

また、小役カウンターを使用している姿も多数。盛り上がりが大きかったことなども含め、プレイヤーたちが期待を抱いて来店している様子もうかがえた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定を推測するうえで、もっとも重要なのはボーナス確率。

REG中におけるスイカのビタ押し時のフラッシュパターンやボーナス終了後のパネルフラッシュなどにも注目をしておこう。

BIG中のスイカ確率も要チェックだ。

 

「真双龍」を通して、いくつもの鮮やかな場面を確認した。

清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせる環境が整えられているといえるだろう。

また、電化製品やお菓子など、幅広いラインナップが揃っている賞品コーナーも遊技後の楽しみとなっている印象だ。

遊技面と環境面を問わずに、「ホームランGOGO金沢店」が持つたくさんの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ