ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/07/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

7月24日と25日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にてREAL取材Ωを敢行。

ホール内をみると、カウンター周りやレストスペースなどに夏らしい花や装飾などが施されていた。プレイヤーの明るい笑顔もみられ、いたるところににぎわいが感じられたことを記憶している。

 

15時頃の20円パチスロは、空き台がみつからないほどに高稼働となっていた。

なかでも、「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」の盛り上がりがひときわ大きい。機種のポテンシャルを存分に発揮しているようなプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評で、各シマが活気づいていた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新台の「SLOTハイスクール・フリート」なども活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、鮮やかなシーンも目にしている。

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも人気。シリーズ機が交互に設置されているなど、シマのつくりにもおもしろいと感じたポイントがあった。

 

4円パチンコをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが注目を集めていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといった、たくさんのプレイヤーの姿があり、各所から感じられた雰囲気は華やかだ。

新台の「ぱちんこCR七つの大罪」も盛況で、新台ならではの魅力を堪能しているような姿がみられた。

 

明るい光景は1円パチンコにも広がっていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ