ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/07/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

7月25日は、「つかさ菊陽店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目だ。

ホール内をみると、血圧計やリフレッシュシャワーなど、さまざまな設備が充実。快適な遊技環境が整っていることも、プレイヤーの明るい笑顔につながっているのだと思えた。

この日も、パチンコとパチスロともに大きな盛り上がりをみせており、各所に魅力的な光景が広がっていた。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などの注目度が高かった。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を上手く引き出せていたようだ。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と「ぱちんこCR七つの大罪」で感じられた華やかな雰囲気も印象に残っている。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズが厚い支持を受けていた。前日と同様に好評であり、たくさんのプレイヤーがしっかりと機種の魅力を堪能できていたことだろう。

 

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを中心に20円パチスロも活況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義なひとときを過ごしていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」の盛り上がりも大きく、満面の笑みを浮かべる姿が目立っていた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」にも、楽しげな光景が広がっていた。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を満喫できていたようだ。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

ホール内には、本格的なコーヒーなどが楽しめるカフェのほかに、食事処も完備されている。ボリュームのあるカレーやうどんなどが食べられるので、お腹を満たしてから遊技をおこなうのも良さそうだ。

また、にぎわう店内を機敏な動きで巡回するスタッフたちも印象的であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

漫画本が用意されたレストスペースが設けられているなど、設備面も充実している「つかさ菊陽店」。2日間を通して、たくさんの魅力が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ