ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

7月16日と17日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」だ。

ホール内の壁や天井などには、きらびやかな装飾が施されている。プレイヤーの笑顔もあり、あらゆる面から華やかなムードが感じられることも印象的であった。

 

16時頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がりをみせていたのが「沖ドキ!-30」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内に魅力的な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども楽しまれており、充実した時間が過ごせていたように思う。

 

「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」も好評。イキイキとした表情で遊技をおこなっている様子からは満足度の高さがうかがえた。

また、ポテンシャルを発揮しているといった姿は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどでも目にしている。

 

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。プレイヤーは遊技をしっかりと楽しみ、満足感も得られていたことだろう。

魅力的なシーンは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」にも広がっていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CRサイボーグ009VSデビルマン」など、多くの場所で華やかな光景がみられた。

1円パチンココーナーには各台計数機が完備されているため、たくさんのプレイヤーによって、にぎわっていながらもスッキリとしていたことが印象的だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ