ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/07/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

7月27日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりをみせていた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR七つの大罪」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高い。プレイヤーの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活況で、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーは、ほぼ満席となるほど稼働が高く、それぞれ好きな機種をチョイスして遊技を堪能していたように思う。

 

20円パチンココーナーをのぞいてみると、「ドラゴンハナハナ-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を中心に各人が華麗なパフォーマンスを披露しており、遊技の面白さが手に取るように伝わってきた。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズの支持も厚く、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に広がる光景も実に華やか。見事な活躍を見せるプレイヤーが周囲の視線を集めていた。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフが迅速で丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。また、店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって、嬉しい設備と言えるだろう。

様々な面で魅力を感じる「つかさ南高江店」。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ