お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

真双龍

ビーディー亀田店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「ビーディー亀田店」。

ホール内をのぞくと、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、大きなにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないなど、稼働率の高さが際立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、周りのプレイヤーからも注目を集めていた。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、素敵なひとときを過ごせていることもうかがえた。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな場面も確認。活気などの雰囲気だけでなく、視覚的にもしっかりと満足度の高さが伝わってくるシマであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭、設定3&5は青頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に感じられた盛り上がりは、龍の咆哮を思わせるものであった。

また、マンガやマッサージチェアがあるレストスペースなど、設備面も充実。休憩時間などにリフレッシュすることができるだろう。

スタッフが丁寧な接客をしているため、にぎわっている状況においても気持ちよく過ごせるイメージだ。

「ビーディー亀田店」が持つ魅力を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ