お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

7月15日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などでは、プレイヤーの見事な活躍を見ることができた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

多彩な機種ラインナップとなっている5円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどだった。

 

レストスペースには大型テレビや漫画本を用意。利用するプレイヤーを見ると、皆、リラックスできているようだった。

清掃はこまめにおこなわれ、どこも清潔さが保たれている。また、素早く丁寧な対応をするスタッフの接客に、満足感を得ているプレイヤーも多いことだろう。

「ビーディー亀田店」が多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ