ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

7月8日、新潟県新発田市の「ミッド・ガーデン新発田店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

同店は800台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって安心のポイントといえるだろう。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・花の慶次2」が活況。フロア一帯にきらびやかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」の注目度も高く、随所で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が高稼働。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

0.2円パチンココーナーも様々な機種が盛り上がっていたことを付け加えておきたい。

 

20円パチスロコーナーの様子を覗うと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナハナ鳳凰-30」の支持が厚く、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ化物語」のにぎわいも大きい。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

5円パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好調で、各人とも高い満足感を得られていたことだろう。

2.5円パチスロコーナーにおいても、機種を問わず大いに活気づいていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

また、取材当日の景品コーナーでは、プラレールのジオラマが設置されており、多くのプレイヤーの目を引いていた。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「ミッド・ガーデン新発田店」。何度でも足を運びたいと感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ