お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/07/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

7月19日にREAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

ホールには、パチンコとパチスロに各台計数機が完備されている。楽に台の移動ができるなど、快適な遊技環境が整っていると思えた。

朝イチのホール前をみると、約40名のプレイヤーが集合。談笑している姿もみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコの「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の20円パチスロでは、朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が高稼働をキープ。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども楽しまれていた。いたるところが活気づいており、プレイヤーは機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」などの注目度も高い。楽しそうな姿が目立ち、有意義な時間を過ごせると思えた。

5円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。明るい表情であったことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、ひときわ盛況であったのが「CRぱちんこウルトラセブン2」。満面の笑みを浮かべるプレイヤーがおり、満足度も高そうだ。

開店直後と同様に「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や海物語シリーズなどの支持も厚い。魅力的ともいえる展開に周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコも活況。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CRAビッグシューターX」などでも、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっており、機種のスペックや貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

緑豊かなレストルームのソファや床など、いたるところに清掃が行き届いている。禁煙エリアとなっているので、どういったプレイヤーでも快適な時間が過ごせると思えた。

また、無料のロッカーや消臭ミストの貸し出しなど、遊技面以外にもプレイヤーがうれしいと思えるようなポイントが多い。笑顔につながる要素がたくさんあるからこそ、厚く支持されているのだろう。

「VEAM長岡店」の魅力にふれ、ステキなホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ