お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2018/07/06 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

7月6日に新潟県見附市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、快適な環境が整えられていることも魅力的な「VEAM見附店」。

居心地のよさを感じているためか、ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探ると、さまざまなスペックの機種でプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

なかでも、目立っていたのが「沖ドキ!-30」。イキイキとした様子で遊技をおこなう姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

シマを包んでいる明るいムードは、プレイヤーたちが心から楽しめていることを物語っているようだ。

充実した時間が流れているといった印象を受けるほどの鮮やかなシーンも確認している。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」をはじめ、数々の機種が活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

また、賞品コーナーには夏らしい装飾が施されているため、賞品を選ぶ際にも楽しい気分を味わえそうだ。

たくさんの魅力を体感し、プレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を抱いた「VEAM見附店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ