お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2018/07/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「VEAM見附店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール全体に華やかな光景が広がっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった感想を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

にぎわうホール内において、もっとも目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率が高いうえに華麗なパフォーマンスを披露する姿がひときわ目立っていた。

プレイヤーの輝くような笑顔は、有意義な時間を過ごしていることをあらわしているようだ。

イキイキとした様子がみられたことも印象深く、満足できていることを物語っているように映った。

また、空き缶などの回収がこまめに実施されているなど、環境面からも充実感を味わえるイメージを受けた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要注目。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。
弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ホール全体が活気づいていた「VEAM見附店」。

プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、快適な空間が整えられていたことも魅力的であった。優秀な環境面も笑顔につながっているのだろう。

うらやましさを覚えるほどの盛り上がりを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ