お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

7月28日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωを敢行。

遠くからでも目をひく緑色の建物が特徴的であり、初めて訪れるプレイヤーも迷うことなく来店できるだろう。

また、収容数が600台以上の大型駐車場を保有しており、車での来店もしやすいと感じた。

取材当日は朝から40名ほどのプレイヤーが列を形成。開店を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロをみてみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが高稼働。

5円パチスロに向かうプレイヤーも多かったことを記憶している。

4円パチンコでは新台の「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRジューシーハニー2」でプレイヤーの姿を確認した。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが高稼働をキープしていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」が盛況。鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、各シマが盛り上がっていたことを覚えている。

 

5円パチスロも人気。「押忍!番長3」や「バーサス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーが遊技をしており、さまざまな機種が支持されていることもわかった。

 

4円パチンコをみてみると「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛り上がり。シマ全体に華やかな光景が広がっており、プレイヤーは満足度の高い遊技がおこなえている様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズも好評。機種の魅力を堪能するといったプレイヤーの姿も確認している。

 

1円パチンコも「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズを中心に活況。各シマが活気に包まれていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」など、バラエティに富んだ機種構成のシマにも多くのプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

レストスペースには大型テレビとソファを設置。広いスペースのため、どんなプレイヤーにとってもリフレッシュするには最適な空間だろう。

また、ホール内はトイレをはじめ、いたるところに清掃が行き届いているので、どこにいても快適に過ごすことができる。

スタッフはつねに笑顔で対応。質の高い接客も支持される大きな理由であると思えた。

丁寧な接客で迎えられ、気持ちよく遊技をおこなえるといったイメージの「VEAM美咲町店」。多くのプレイヤーによってにぎわうホールで、信頼が厚い理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ