お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL」夏の初陣は

年中「常夏」の怪物ホール!!

 

 

「真REAL」夏の初陣は、

連日猛記録が続出中のHOTホール!

滋賀エリア有数の1000台超設置の大型ホールにして、「真REAL」発足以来の連続取材記録を更新中のレジェンドに、今月も潜入を敢行した!

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)草津線「手原」駅より徒歩5分

スロ)430台 パチ)718台

 

本日もぱちタウンエンジェルスの「河合なつめ」ちゃん(写真右)と「神戸みか」ちゃん(同左)が同時来店し、「真REAL取材」開催をプレイヤーにアピール。

今月も可憐な笑顔で店内を盛り上げてくれる中、

主役の賑わいを魅せたのはやはり『バジ絆』。

 

取材時だけでなく連日フル稼働の『バジ絆』は立ち見も出る大盛況で、2千枚以上のプラスが並びで乱立&好スランプが続出!



上記の入手データを見てもらえれば分かる通り、万枚超えを筆頭に5千枚以上のプラスが5台と、凄まじい怪記録を連発させた。

 

また双璧を成す看板コンテンツこと

『ゴッド』シリーズも異常な盛況!

3千〜4千枚の一撃を始め、GG画面が見渡す限りズラリと並ぶ別世界を創造。

特に上記の通り『ハーデス』では差枚で4千〜9千枚の大幅プラスを叩き出す大活躍で、他機種とは一線を画す盛況を魅せていた。

 

他でも『ジャグラー』がBOX丸ごとの好稼働で、『バーサス』『ハナビ』アクロス系も好調台が目立つなどAタイプも大盛況。

 

店内全機種が賑わいを魅せ、さらに上記2機種が異常な盛況を魅せると言うハイパフォーマンスで、連日の猛暑に負けず劣らずの熱気でファンを魅了した。

夏が終わっても同店の「熱気」はまだまだ収まらないことだろう。 

このページのトップへ