お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗:アイランド足利店

実施日:2018/07/22 09:00〜22:45

REAL取材

アイランド足利店

 

7月22日、栃木県足利市にある「アイランド足利店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。随所からにぎわいが感じられた。

 

16時半ごろの4円パチンココーナーを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に盛り上がりをみせ、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの姿が印象に残っている。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR真・花の慶次2」などの注目度も高く、抜群の存在感を放っていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働。多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

1円パチンココーナーの支持も厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況で、プレイヤーの活躍によってシマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども好評。フロア一帯で機種の魅力的なシーンを何度も目にしている。

 

店内にはカフェや食事処も併設され、ドリンク類や軽食など幅広いメニューが取り揃えてあった。小腹がすいた時に利用できるのは嬉しい。

遊技台周りはもちろんのこと、トイレや店内は清掃が行き届き、常に清潔に保たれていた。また、店長をはじめ、スタッフが元気良くプレイヤーと笑顔で会話をしている光景が多く見られた点も好印象。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「アイランド足利店」。同店が持っている多彩な魅力を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ