お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンみやき店の来店レポート

店舗詳細
マルハンみやき店

実施店舗: マルハンみやき店 PR

実施日:2018/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハンみやき店

7月23日、佐賀県三養基郡みやき町にある「マルハンみやき店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこウルトラセブン2」を筆頭に大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが圧倒的な支持を集めていた。シマ内では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く見られ、各人とも納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ゴーゴージャグラー」などでプレイヤーの見事な活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

5円パチスロは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、各シマに華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーから満足気な表情が見受けられた。

 

賞品コーナーにはたくさんのお菓子やインスタント食品が取り揃えられており、プレイヤーから好評だった。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「マルハンみやき店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ