お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2018/07/08 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キコーナJR奈良駅前店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

朝イチからたくさんのプレイヤーに楽しまれていた「CRぱちんこウルトラセブン2」を実戦機種に選び、過去最高大当り23回越えを目指す!

このホールでおこなった前回のチャレンジが失敗に終わっているだけに、今回はしっかりとリベンジを果たしてもらいたい。

 

チャレンジ開始後、わずか67回転で1回目の初当りをゲット!

大連チャンとはならなかったが、190回転で獲得した2度目の初当りから怒濤の11連をみせ、出玉は一気に10000発を超えていた。

連チャンを抜けた15時頃にはお昼休憩をとり、後半戦にむけての準備は万端。このまま目標達成となるか!?

 

お昼休憩で流れが変わってしまったのか、600回転以上のハマりでペースダウン。680回転で獲得した初当りは3連で終了と、楽勝ムードが一転、ピンチな展開となる。

その後も初当りを重ねるが、2連と単発のみと、再三のチャンスをまったく活かせず…。

1度、傾いた流れが変わることはなく、記録更新まであと大当り2回というところで無念のタイムアップとなってしまった。

「キコーナJR奈良駅前店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

目標達成まであと2回と善戦したが、今回も記録更新ならず!

中盤までは快調なペースを維持していただけに、終盤の急ブレーキが悔やまれるチャレンジとなった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ