お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人は場内すみれ。

開店を待つ間にピースサインを披露したりと、朝からテンションは高いようだ。

プレイヤーたちに続いて入場したあとは、連チャンはいまだに未経験と語る「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に着席。己越えを達成させるためにハンドルを握り、チャレンジを開始した。

 

投資1250玉で獲得した初当りが9連チャンするなど、ロケットスタートに成功!

2回目と3回目の初当りでも大連チャンをみせ、目標となる総大当り回数63回にむけて大きく前進していた。

プレイヤーとコミュニケーションをとりながら遊技を楽しみ、モチベーションもあげている様子。チャレンジ成功に期待を持てる状況だけに、最後まで突き進んでほしい!!

 

胃もたれをしているにもかかわらず、から揚げ定食をチョイスするなど、気合いの入ったお昼をとる場内すみれ。やる気は感じられるものの、休憩時間と微妙なハマりによってタイムロスをみせていた…。

夕方頃に再び調子を取り戻し、16連チャンに8連チャンとハイスピードで大当り回数を伸ばしたが、チャレンジ成功ならず。

出玉的には大幅なプラスとなっているだけに、間違いなく高すぎた目標が失敗の原因だ。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

純粋に遊技を楽しめていたためか、つねに明るい笑顔をみせていた場内すみれ。

台間に設置されている分煙ボードなど、設備が充実しているため、快適に過ごすこともできたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ