お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗: キコーナ吹田店 PR

実施日:2018/07/16 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

キコーナ吹田店

7月16日☆ 大阪府のキコーナ吹田店に『UPPER GIRL』が登場!!

元気な挨拶や素早い対応など、テキパキと接客をおこなうスタッフさんも印象的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、宮内あいちゃん☆

プレイヤーたちを癒してくれるような明るい笑顔の持ち主です❤︎

 

ホール内はすでに、活躍をするプレイヤーたちで大盛り上がりといった状況!!

魅力的なグラフと輝くような笑顔に出会えることを期待をしつつ、まわっていきたいと思います♪

 

さまざまな機種でナイスなアッパーが描かれたグラフを発見☆

シマ内に広がる鮮やかな光景をみても、機種の性能を引き出せていることがうかがえますね。

 

かわいらしいポーズをキメたところで、『本日のアッパーカット』をご紹介!!

主役級の存在感を放っていたグラフをご覧ください。

ババーン!

 

今回のアッパーは、814番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

やり投げアッパー』!!

理想的な角度で投げ放たれた槍の軌道をあらわしているかのような鋭いアッパーカット。

どこまで伸びるのか想像もつかないほどに上昇したキレイな軌跡は、インパクトも抜群でした。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。あいちゃんは、ずらりと並ぶカップ焼きそばに興味を持ったみたいです☆

あらゆる面から楽しさが感じられる「キコーナ吹田店」だからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのでしょうね♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ