お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39福重店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福重店

実施店舗: Super D’STATION39福重店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION福重店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月15日も、ホールには大勢のプレイヤーが来店。

清潔に維持された環境のなかで、気持ちよく遊技を楽しんでいる様子であった。

 

15時半ごろの4円パチンコをみると、前日も注目を受けていた「CRぱちんこウルトラセブン2」が盛況となっており、シマ内は多くの笑顔に彩られていた。

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、プレイヤーが華やかなパフォーマンスを披露。納得といった表情であったことも印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロでは、前日とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気。笑みを浮かべて遊技をおこなう姿もあり、シマ内からは活気が感じられた。

ほかにも、「十字架4」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ハナビ」などが支持されていることを確認。楽しそうな姿が目立ち、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「十字架4」など、さまざまな機種がにぎわいに包まれていたことを記憶している。

 

店内では、ブルーライトメガネや消臭スプレーが貸し出されており、長時間でも快適に過ごしてもらいたいといった気配りが感じられた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースや食事ができるカフェなどの設備面も充実。しっかりと気分転換ができる環境も、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているように思えた。

また、笑顔を忘れずにキビキビと対応するスタッフにも好感を抱いた。

遊技面と環境面、どちらをとっても満足感を得られるといったイメージを持った「D’STATION福重店」。来店していたプレイヤーたちも、ホールの魅力をREALに感じられていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ