お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/07/08 09:00〜22:40

REAL取材

やすだ大和店

7月8日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず活気づいていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが微笑ましいムード。遊技中に見せた、プレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などのシマにも、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わず好調なプレイヤーが見受けられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが目立っていた。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」をはじめとするジャグラーシリーズも好評。各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

5円・2円パチスロは機種を問わず支持が厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

広々としたレストスペースには大型テレビや漫画本があり、休憩時は充実した時間を過ごせるに違いない。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮は万全と感じた。

多くのプレイヤーから人気を集めている「やすだ大和店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ