お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/08/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

8月27日、神奈川県横浜市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、無料で利用できるWi-Fiやロッカーなどの設備が充実している「ジアスセンター南」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内からは、龍が躍動しているかのような活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」において、機種のポテンシャルを上手く発揮しているようなプレイヤーを目撃。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿も多く、フル稼働となっていたことも納得と思えるほどの盛り上がりをみせていた。

いたるところで魅力的なシーンを目撃。イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さを物語っているようであった。

また、スキルの高いスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

チェリー確率に設定差が存在。高設定ほど強チェリー確率が高く、低設定ほど弱チェリー確率が高くなっている。

また、天破の刻で400あべしが出現すれば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」で目にしたプレイヤーたちの活躍は、盛況となっていたホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

また、開放的かつ清掃が行き届いた快適な遊技空間も、支持率の高さにつながっているのだろう。

「ジアスセンター南」が多くのプレイヤーに愛されている理由を、さまざまな面から実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ