お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

 

8月21日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」。

駅前立地でありながら、立体駐車場を完備したアクセス面が優秀なホールである。

 

100円/24玉パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。シマ全体が笑顔であふれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、海物語シリーズで大きな盛り上がりを感じた。

 

機種ラインナップが豊富な遊パチコーナーにおいても、満面の笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーを多数確認済み。

 

100円/96玉パチンコではプレイヤーの笑顔が広がっており、じっくりと機種の魅力を味わえている様子であった。

 

1000円/48枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認。あちこちで魅力的な光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプからは、ジャグラーシリーズを筆頭に「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」などで、理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーを確認することができた。

ART機を中心とした多彩な機種ラインナップの1000円/192枚パチスロは、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

スタッフは忙しい時間帯であってもアイコンタクトをとりながら、呼出しなどに迅速に対応。明るい笑顔を絶やさず接客を行っていたことも好印象に感じた。

大量のマンガを完備した漫画レストコーナーは分煙となっており、タバコな苦手なプレイヤーもゆっくりと過ごすことができる。

グランドオープンから間も無いため、非常に清潔感がある「ジアスセンター南」は、訪れた全てのプレイヤーが快適に過ごすことができる、理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ