ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

8月1日のホール内で、どれほどの赤丸台に出会えるのだろうか!?

 

ホール内をみわたしてみると、パチンコとパチスロの両方に、赤丸をつけるべき台が盛りだくさん!! 各シマに広がるにぎやかな光景や活躍をする姿も魅力的であった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情が明るいだけに、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

この日のトータル赤丸率は…驚きの44%オーバー!
ここまで高い数値であれば、千葉頂上決戦の上位は確実といってもよいだろう。

 

ここからは、圧倒的な存在感を放っていた赤丸台をピックアップ。

みているだけでも笑顔になれるような光景をチェック!!

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」の盛り上がりが際立っていた。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で赤丸をつける機会が多かったことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも赤丸がてんこ盛り!

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」からも活気が感じられ、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

6台設置されている「ファンキージャグラー」からは、5台を赤丸台にチョイス。

「ゴーゴージャグラー」と「アイムジャグラーEX-AE」でも、笑顔のプレイヤーをたくさん目にしている。

 

パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが大人気!!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目度も高かった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、たくさんの赤丸をつけた。

満足感を得られているためか、プレイヤーたちはうれしそうな表情で遊技を楽しんでいた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」も好評。

シマ内から伝わってくる雰囲気も明るかった。

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所でステキな赤丸台を目にした「マルハン千葉北店」。

笑顔の多さにも納得をしつつ、このホールであれば有意義な時間を過ごせるように思えた「AKAMARU REPORT」となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ