ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班がとくに注目をした台に赤丸をつけていく「AKAMARU REPORT」。

8月21日は、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて調査をおこなった。

 

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、表情は明るく、うれしそうな様子であったことも印象に残っている。

 

この日のトータル赤丸率は…33%以上!
あちこちに笑顔がみられているだけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているといったイメージを持った。

 

トップクラスの赤丸台が続々とあったなかでも、ひときわ輝きを放っていた台を紹介。盛りだくさんでお届け!!

 

パチスロコーナーにおいて、存在感を放っていたのがジャグラーシリーズ。

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に、たくさんの台を赤丸台に認定した。

 

「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーの笑顔をキャッチ!!

取材後に台のデータをみてみても、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「アナザーゴッドハーデス」も華やかなムード。

機種のスペックを問わず、さまざまな場所に赤丸を描く結果となった。

 

パチンコでも多種多様な機種が支持を受けており、活気が感じられた。

「CR大海物語4」についた赤丸はなんと20個!!

シマ全体が活気に包まれていたことも覚えている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも赤丸台は多数。

「CRデビルメイクライ4」や「CRデッドオアアライブエクストリーム」といった最新機種にも、魅力的な光景が広がっていた。

 

輝きが感じられる台が多く、ホール全体に赤丸をマークしたくなった「マルハン千葉北店」!

盛り上がりの大きさだけではなく、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も印象に残る取材となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ