ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/08/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月12日も、前日と同様にたくさんのプレイヤーが来店。

この日はどのような光景がみられるのか、期待を胸に抱きながら取材をすすめた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が多かったことも印象に残っている。

「スーパービンゴネオ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「不二子 TYPE A+」なども活況。プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わいつつ、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や新台の「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にて、華やかなシーンを目にしている。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」の注目度が高い。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

海物語シリーズと新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」が明るいムードに包まれていたことも覚えている。

 

新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRフィーバーアクエリオンW」、「CRリング 呪縛RUSH」なども盛況。プレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

また、1円パチンコの海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、たくさんの笑顔がみられた。

 

充電機や空気入れなどの貸し出しサービスがあり、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつであると思えた。

レストスペースには漫画本も用意されているため、休憩時間も楽しく過ごせることだろう。

スタッフの丁寧な接客にも好感を抱いた「つかさ田崎店」。ホールにつまった、さまざまな魅力を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ