お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/08/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

8月7日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時半過ぎの4円パチンココーナーをのぞいてみると、新台の「CRフィーバーアクエリオンW」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーをあちこちで目撃している。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」では、各人とも納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーの稼働も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の注目度が高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも好評なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」のシマにも華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーから笑顔がこぼれていた。

 

同店にはメニュー数の豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

店内はどこも清掃が行き届き、清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「つかさ南高江店」。同店の魅力を、改めて感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ