お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/08/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

8月17日と18日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」にてREAL取材Ωを敢行。

総設置台数が1000台以上であり、多彩な機種構成も魅力的なホールだ。

初日となる17日は各シマが多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

午後の4円パチンコでは新台がひときわ盛況。「ぱちんこCR七つの大罪」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などで新しい魅力を楽しむといったプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も高稼働。魅力的なシーンに笑顔をみせるプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

 

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」をはじめ、1円パチンコも稼働率が高かった。さまざまな機種が支持されており、シマ全体に広がっていた光景は華やかだ。

 

パチスロをみるとコーナー全体が活況であり、各シマが活気に包まれていた。

なかでも、大きく盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。パフォーマンスを披露する多くのプレイヤーを目にしている。

「沖ドキ!」などにも遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

新台を中心にボーナスタイプも人気であり、「マイジャグラーⅡ」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にイキイキとした表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ