お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

REAL取材Ωの2日目である8月18日にも、ホールでは多くのプレイヤーの姿を確認。前日に負けない盛り上がりを感じつつ取材をすすめた。

また、漫画やテレビが置かれているレストコーナーでリラックスするといったプレイヤーも目にしている。

 

午後の4円パチンコでは前日と同様に、新台が大人気。各シマに華やかな光景が広がっており、プレイヤーは満足そうな表情をみせていた。とくに、「CRダイナマイトキングin沖縄」と「CRフィーバーアクエリオンW」の盛り上がりが印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などが活気づいていた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども人気であり、ほぼ満席状態のシマでは多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

パチスロにおいても前日と同じ傾向がみられ、コーナー全体が盛況。

各シマが活気づいている状況のなかで、もっとも目立っていたのは「沖ドキ!」であった。鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、満足感を得られる遊技をおこなえたのではないだろうか。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」を筆頭に、ボーナスタイプが人気であったことも覚えている。

 

2日間を通して、スタッフの対応が丁寧であったことも好印象。呼び出しにもすぐに向かうなど、接客レベルの高さを感じられた。

また、通常のロッカーにくわえて、冷蔵用のロッカーが設置されていたことを記憶している。買い物帰りのプレイヤーも荷物を気にせずに遊技を楽しめることだろう。

清掃の行き届いている空間で満足感を得られるといったイメージの「つかさ南高江店」。ホールの魅力を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ