ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

8月18日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日に引き続き、この日も空き台が見当たらないほどに高稼働。いたるところで満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

 

14時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。理想的ともいえる展開となっているためか、プレイヤーはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「アナザーゴッドハーデス」のシマ内もにぎやかな状況となっており、ステキな光景を目にしている。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの注目度も高い。機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

おなじく、ボーナスタイプである「マタドールⅡ-30」と「グレートキングハナハナ」も人気で、各シマが明るい空間となっていた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」の盛り上がりがひときわ大きい。鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が多く、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

ほかにも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRダイナマイトキングin沖縄」など、さまざまなスペックの機種が支持を受けていた。

 

前日に引き続き、1円パチンコの海物語シリーズも活況。シマ内に、満足度の高さをうかがえるようなステキなシーンが広がっていた。

「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

みためもわかりやすく、キレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。この日は、テレビで紹介されたおいしそうなプリンも置かれており、遊技をおこなったあとの賞品選びも楽しめることだろう。

落ち着いた雰囲気のレストスペースやカフェなどの設備面も充実。しっかりと気分転換ができる環境も、プレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

各所でみられた笑顔により、明るく彩られていた「つかさ菊陽店」。REAL取材Ωを通して、華やかな光景に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ