お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

8月25日と26日、神奈川県横浜市にある「スクランブル田谷店」で2日間にわたるREAL取材Ωを敢行。

大型の駐車場にくわえ、無料の巡回バスも運行しており、アクセス方法が充実しているホールだ。

初日の25日はホール全体の活気が大きく、各シマに多くの笑顔がみられた。

 

午後の4円パチンコでは新台が人気。「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」に新しい魅力を堪能するといったプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが活況であったことも覚えている。機種のポテンシャルを引き出せているようであり、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」や「CRリング 運命の日」、海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも高稼働。さまざまなスペックの機種に笑顔のプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

パチスロをみると、コーナー全体の稼働率が高く、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

とくに目立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。いちプレイヤーとしてうらやましく思うような状況であり、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで多くのプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

ボーナスタイプが盛況であったことも印象に残っている。「ハナビ」やジャグラーシリーズなどにパチスロの醍醐味を味わえているようなプレイヤーが多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ