お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2018/08/18 10:00〜23:00

真双龍

123塩屋店

「123塩屋店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内には禁煙と喫煙の2種類のレストスペースが設けられている。どういったプレイヤーも快適に過ごせる環境が整っていることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、さまざまなジャグラーシリーズが置かれているシマから大きな盛り上がりが感じられた。稼働率が高く、空き台を探すことがひと苦労といった状況であったことも覚えている。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」に注目をした。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、ひときわ存在感が大きい。鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

隣同士に座って談笑している姿や遊技台の上部にあるデータカウンターを眺めている様子など、滞在中にさまざまなシーンを目にした。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

華やかな雰囲気を感じていると、パチスロファンとしてうらやましいと思ってしまい、空き台があるならば一緒に遊技をおこないたいといった感情も抱いた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

各所に観葉植物が置かれており、ホールはさわやかな雰囲気に包まれている。すみずみまで清掃も行き届いているため、居心地の良さが感じられた。

また、通路に新機種のスペックや見どころなどの情報を書いたボードが設置されていることも印象的。どのような特徴の台なのかわかりやすく表記されているため、初めて遊技を楽しむプレイヤーにとって便利そうだ。

いたるところが活気づいていた「123塩屋店」。とくに、「ニューアイムジャグラーEXーKT」で目にした鮮やかな光景が印象に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ