お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

8月11日は「やすだ前橋店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日の取材時に大きなにぎわいが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

ほかにも、新台の「CRフィーバーアクエリオンW」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが好評。シマ内から伝わってくる雰囲気が明るかったことも印象的であり、多くのプレイヤーが充実感を得られていることもうかがえた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「プレミアムビンゴ」がひときわ盛況。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っているようであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども活気づいており、プレイヤーたちがうれしそうな表情で遊技を楽しんでいたことも覚えている。

 

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、空き台がほとんどみあたらないといった状況。機種が持つ魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

そのほかのボーナスタイプでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などで華やかなシーンを確認している。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも人気。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、どちらのシマにも笑顔が広がっていた。

 

清掃が行き届いている店内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといったイメージを持った。

また、広々としたレストスペースも好印象。漫画本や雑誌が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせることだろう。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れていた「やすだ前橋店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ