お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/08/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

8月10日と11日の2日間にわたり、群馬県前橋市にてREAL取材Ωを敢行した。
舞台となったのは、「やすだ前橋店」。

遊技のサポートや清掃をテキパキとおこなうスタッフが揃っている魅力的なホールだ。

 

初日となる10日、14時頃の20円パチスロでは定番のジャグラーシリーズがひときわ人気。シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象的であった。

活気のあるシーンは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも確認。プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

 

厚い支持を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に、笑顔が広がっていたことも記憶している。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも華やかなムード。

5円パチスロの「パチスロ 超 GANTZ」や2円パチスロの「パチスロ 地獄少女 宵伽」など、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに、遊技を楽しむプレイヤーたちで明るい雰囲気に包まれていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが注目を集めていたことも印象的。シマ全体に鮮やかな光景が広がっていただけに、満足度も高かったように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ